いつの日を書いてるんだと思われますが、そのとおりだと思います。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

時期が時期なだけにいろいろと変化が起こりましたが、
書いていこうと思います。

嵐の怒り
構築:3 闘技場:2
アグロよりのデッキならばすんなり入りそうですね。
シャーマンなので、そういったデッキが作られることもあるでしょう。
荒々しい嵐
構築:2 闘技場:3
これもまたアグロ向けでしょうか。
過去に席巻してたアグロのときの、トログと比較するとおとなしめでしょうか。
霜の加護
構築:5 闘技場:?
※コストが1→2になりました。
加護という仕様を知りませんでしたが、
理解したらとんでもなく強かったです。
凍結+邪魔なミニオンの除去…
コントロールでもよし、盤面の取り合いによしといいことづくめですね。
雷電の息吹
構築:4 闘技場:4
条件つきでこそありますが、1対多を取れるカードはいいですね。
スコールハンター
構築:4 闘技場:4
オーバーロード2がキツいですが、それに見合う能力をもっていますね。
ドラゴンシナジーを活かすもよし、単体でやるもよし
バンダースモッシュ
構築:2 闘技場:2
スタンダードでの大当たりはハイリークでしょうか。
5マナで盤面に可能な限り5/5が埋まってしまいますね。
デッキに入れるというよりは発見でピックされそうな気がします。
大叢雲
構築:4 闘技場:3
メイジでいえば雲の王子でしょうか。
アグロではミニオンかつ雄叫びで火力にもなるので、
除去からトドメの一撃までと活躍が見込めそうです。
竜牙の精霊
構築:5 闘技場:?
※+3/+3修正が+2/+2修正に弱体化されました。
4ターン目までに祈願が2回終わっていると…?
そうでなくとも6.7ターン目に10/12(今は8/10)並ぶのは恐怖ですね…。
ニトホッグ
構築:2 闘技場:2
扱い難しいイメージです。
このご時世結構盤面の取り合いでの急襲が多いので、
返しで卵も持たず、本体も除去されてしまいそうな気がします。
堕落した精霊使い
構築:5 闘技場:?
他のクラスが2回祈願するにもひーこら言うなか、
こいつは1枚で2回祈願しやがります。
ミニオン出つつ、ここまでアツいサポートはヤバいですね!
※コストが5→6になりました。
天変地異のガラクロンド
構築:5 闘技場:?
祈願MAXまでいって、クエスト達成の2回雄叫びを使うと…?
そこまでしなくてもいいですが、
出てくるエレメンタルを処れないと、負けへの片道切符ですね。

運営による懺悔曰く、強いのわかっててゴーサインだったそうで、
結局、ハースストーン史最速の9日でナーフが発表されました。

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